Omqnju’s blog

僕が日常生活とは違うことしたら更新します

旅饅頭が広島・山口に行った話( 3 / 3 )

前書き

絶起しました。

 

オタクと再開するまで

絶起しました。宿のおばちゃんに「ここのチェックアウトの時間過ぎてるよ」と電話がかかりそれで起きました。時刻は10時過ぎで予定より3時間遅いです。虚無。

対あり。朝からオタクに煽られて泣いてたうえーーーん。挙げ句のはてにこれだからな。

ナチュラルに僕を社会人扱いする社会滅べ。逆に年相応に扱ってくれる人好き。

はい。

昨日オタクにおすすめのお店を聞いていたのでをそこでお昼を食べようとニコニコしながら新山口に向かったのですが結果は対あり。

また今度来たときに行く。次来るのは徳山観光だからその時の行きか帰りで行く。絶対に。

人生何事も予定通りに行かないのですべてを諦めて新山口で降りて飯を食べました。意外だったのが新山口想像以上に栄えてた。

これだけで1100円高かった。でも美味しかったので良き。

一瞬で完全に理解した。

 

オタクと合流してから

雑談とTwitterと睡眠で目的地まで乗り切りました。風景は特に代わり映えしなかったけど携帯のwifiは圏外と2ピン位を行き来してました。

いや、僕は高校2年のしがない学生ですが…

道の駅兼温泉に行ってきました。良かったね。激エモだったけど携帯持ち込んでなかったので写真はないです。

あっきーくん宅についてから念願のチキンチキンごぼうと対面しました。うまかった。てかあっきーくんママの料理うますぎて泣いた。久しぶりにご飯3杯も食べたよ。あと、後ろにいた鳥が僕に怒ってきたのでずっと謝罪してた。許してくれたかな…そのまま談笑とかしながらご飯を食べてオタクスマブラをした。

楽しかったです。またしたいね。いろんなオタクともしたいな。対よろです。

スマブラも終えオタクと百合補給会を始めます。既にいろいろきつい。

僕らにも降りてきてくれ。天使、歩いてないかな…捕まえるのに…

これは北九州の人間と香川の人間が尊んでる姿。きっっっっっっっっっっつ……

全てはこれ。

 

まとめ

絶起してしまいました。